四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

これが 本当の

2006-12-30 23:20:32 | 仕事っすTT

今日の16時をもって・・・約9年半 働いてた会社を 卒業した(爆)

これが 本当の 仕事納めゃなぁ~(^-^;)

とりあえず 19連勤明けなんで のんびり身体を休めたぃゎ

立ち止まる気ゎ 更々なぃ 夢を実現出来るょぅに前進してぃくょ

ここ・・・1週間ほど 夜 走ってなかったヵら また 今から

走る(笑) 身体 鍛えておかなぃとなぁ~♪

ホンマ 久々に走るから 軽い・・・(^-^;)筋肉痛に

なるんゃろなぁ~ 苦笑。

 

今年も あと1日

みなさんが 笑顔でありますょぅに

そして、えぇ年を 迎えられますょぅに(^-^v)

って、ことで 今から気合いぃれて 走ってきますゎぁ~☆ミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま(^_^) (カノン)
2006-12-31 00:33:41
お仕事も、今年一年も、一生懸命頑張った日々でしたね
本当にお疲れさまでした

疲れを癒したなら、新しいスタートだね
さらなる飛躍をお祈りしています

良いお年をお迎えくださいね~~~
返信する
カノン様へ♪ (だいっち)
2006-12-31 01:12:15
早く見つかるといぃんですが(^-^;)
でも 焦らずに 捜していきます(笑)
今日 久しぶりに 走ったんですが やっぱり
気持ちが えぇもんですねっ(^-^v)
気分的に スッキリしますゎ。
もっとも~っと 鍛えんとなぁ~ 身もココロも!
来年ゎ 更に 己を 磨かんとなぁ~v
あと 1日 カノンね~さんも 良ぃぉ年をぉ迎え
下さいですぅ♪ミ
返信する