四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

犬それとも、猫!?

2005-10-08 00:49:04 | ひとり言

平凡な 幸せを 忘れないで いようね

これも、昨日と同じくカレンダーのショットで(笑)

因みに、表紙ですわ

カレンダー選ぶ時に・・・言葉が入ってるのが

欲しかったんですよ~。何故って・・・なんかいいじゃん

こう言う言葉達ってさっ!!

で、見てると、犬と猫があるじゃんかっ

結構考えたが、やっぱ猫だなってね(笑)

なんか、ちっちゃい生き物が好きなんですよね~

でも、家の中で飼うのは・・・ちと、抵抗が

あなたは、どっちが好きですか

犬・・・・それとも、猫っ・・・・

そいでわ これで   あでぃ~ん    108♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・ (ともか)
2005-10-08 03:52:33
ともかは・・犬派かなでも だいっちさんと一緒で大きい犬猫より チビ犬チビ猫が好き最近娘と ペットショップに行く事多いねんけど  どの子も「私、僕を連れて帰って~」って 寂しげな目で こっちを見てる気がして・・  
返信する
私も!! (電話番)
2005-10-08 08:27:32
犬派

猫はちっこいのが好きだけど

犬は、ちっこいのもでっかいのも好き!!

一緒にじゃれたいわぁ
返信する
樹里は・・・ (樹里)
2005-10-09 01:51:55
猫顔っていわれるけど犬のほうが好きでも出産してからアレルギーになって実家で飼ってる犬さわったら目とかかゆくなる・・・最悪・・・かわいいのになぁ
返信する
断然!!! (りょーちん)
2005-10-10 22:36:44
ネコ派です

にゃんこ、大好きですぅ~

犬は家で飼ってるハルちゃんは大好きですけど、他の犬は・・・キライじゃないけど、トラウマがあるので・・・

ネコを見かけるとついつい寄って行ってなでなでしちゃうんですよねー
返信する
ともか様へ♪ (だいっち)
2005-10-10 23:57:26
ですねっ・・・ちっこっかったら

どちらがいいかなんて・・・

確かに、連れて帰って~って言われてるみたいですね(笑)

でわ あでぃ~ん
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2005-10-11 00:01:21
犬派か~手に収まりそうなのが、

可愛いですね^^

1度犬に噛まれました(爆)しかも、懐いてた犬にね

でわ あでぃ~ん
返信する
樹里様へ♪ (だいっち)
2005-10-11 00:04:05
可愛くて触りたいのに・・・

触れないって・・・辛いですね~

出産で体質とか変わるんだ~・・・

でわ あでぃ~ん
返信する
りょーちん様へ♪ (だいっち)
2005-10-11 00:06:51
やっぱり・・・同じ派ですね(爆)

トラウマってまさか・・・りょーちんさんまで

犬に噛まれたとか(笑)

猫を手名づけるの、ちと得意ですよ~

でわ あでぃ~ん
返信する
って、まさか・・・。 (りょーちん)
2005-10-11 22:00:05
だいっちさんも犬にトラウマ持ちなんですかー

私は小さい頃、犬に噛まれたことあるんですよ
返信する
りょーちん様へ♪ (だいっち)
2005-10-12 00:24:22
トラウマって言うか・・・なんと言うかぁ~・・・

なんか、吠えるんが嫌だなっ

しかもかも、犬の足踏んで追いかけられた事もあるんですよ~

って自分が悪いかぁ・・・・

っま。それでも、好きですがね~(笑)

でわ あでぃ~ん
返信する