四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

やっぱ globeいいねぇ~♪

2006-03-26 23:35:22 | ひとり言

生活の中で 音楽は 絶対にかけることが出来ません(^-^;)y♪

テレビより CDかけますから(爆)

だから 通勤時間は 絶対に 音楽聴いてないと すんごく勿体無い

大好きな 音楽を聴きながら いろんな事考えたりもしますがねぇ~^^;

今日から 昨日買った globeの MANIACを nanoに入れて ずっと

聴いてる やっぱ 最高だなぁ~(b^-’)y♪

いまも尚 聴きながらブログってます(爆)

青空に 沢山のハートが♪

みんな 幸せであって欲しいなぁ~って 本当に 想います^^;

あぁ~ カラオケ マジで 行きたいなぁ~・・・・(^-^;)

今日・・・ロンド 最終回だった めっさ 良かったなぁ~うんうん(b^-^)

 



最新の画像もっと見る