四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

楽しいね^^y

2005-10-12 05:19:49 | ひとり言

マジで、ブログって楽しいですね~

ヤバイっすわ~・・・・・仲間(トモ)とのコミニケーション←あってる?

が、仲間(トモ)が増えていくのが、記事書いたらコメントしてくれて

仲間(トモ)のところへ行ってコメントしたら、またコメントが

されてて、たまに、コメントが続くとこれまた

過激に嬉しくてうれしくて・・・

気が付けば・・・・こんな時間だよ(笑)

っま、明日は休みだからいいかっ

ブログ止めれないなぁ~この楽しさを1回でも味わってしまったから

なんか、最近なにしてても今日はブログ何書こうかな~なんてね

今月も、tatsuyaさん企画で「まごころ」がテーマ

ありますね~またまた楽しみだよ~

あああ、マジ寝んとな~もぅ5時過ぎたよ~

でわでわ  まじまじで~っす。あでぃ~ん

カラオケ行きましょ~ね(笑)って誰に言ってるんだって

誰でしょ~・・・・ニカっ!!    111♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私? (HANA)
2005-10-12 12:01:29
私に言ってる??

カラオケいくんかい?
返信する
あはっ!! (電話番)
2005-10-12 14:24:07
ココにコメントの続きの一文が(笑)

そうだね。ブログって面白いね。

私も辞められない。

中毒症状かも?!
返信する
姫へ♪ (だいっち)
2005-10-12 15:50:25
・・・・アハハっ!!

行きたいか~!?

姫じゃなかったりして・・・・

どうしよ~かな・・・

あでぃ~

仕事し~や
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2005-10-12 15:54:28
時間を忘れて書いてますからね~

そして次の日に疲れが・・・

でも楽しいんだから仕方がないっすね(笑)

電話番さ~ん、最近コメントしに行けなくて

ほんっとにすいません~

でわ、お仕事頑張って下さいで~っす

あでぃ~ん
返信する
きゃぁ♪ (ひまわり)
2005-10-12 17:22:03
だいっちさんのところ

きゃわゆい、あたしの大好きなニャンコ写真いっぱいですね

だいっちさんも

にゃんこ好きですか??
返信する
ひまわり様へ♪ (だいっち)
2005-10-12 22:43:42
アハハっ、これは来年のカレンダーですよ~

猫っ、もち好きですよ~

アメショーが大好きだな~(笑)

っま、犬っころも好きですがね~

すいませんです、なかなか遊びに行けなくて・・・

って、行ってるんだけど・・・コメしてないや

でわ あでぃ~んです
返信する
 (樹里)
2005-10-13 00:15:11
カラオケか~ねえさんと行くの??妹も行きたいってゆうてたで(笑)
返信する
樹里様へ♪ (だいっち)
2005-10-13 01:09:04
行きたい行きたい

って、今日も行って来ました、ジャンカラへ(笑)

マジでブログ楽しくって止めれませんわアハハっ!!

妹もって、樹里さんですよね

行こう~

でわ あでぃ~ん
返信する
連れ (ottso)
2005-10-13 01:17:57
誕生日繋がりかも~

12月はHIROに集合かな!?
返信する
ottso様へ♪ (だいっち)
2005-10-13 02:25:47
HIROで誕生日パーチーいいですね~

その前に会員入っておかないとな~

でわ あでぃ~ん
返信する