四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

落ち着かせてくれる

2006-03-30 02:06:07 | ひとり言

華を見てると やっぱ ココロを 落ち着かせてくれるねぇ~

さっ、次の休みは お願いだから 晴れてくれよなぁ~(b^-’)y♪

じゃないと 暴れるぞ・・・・って 誰に言うてるんだろな(爆)

4月の中旬が チューリップの見頃らしい 鶴見緑地 行きたいなぁ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと?? (電話番)
2006-03-30 14:20:44
お休みは、雨なの??

それも悲しいねぇ・・・

今度こそ晴れると良いね(*^▽^*)
電話番様へ♪ (だいっち)
2006-03-30 19:44:45
ここ最近そうかな(^-^;)

3日月曜 これ 雨降ったら・・・確定ですね(爆)

雨男が(^-^;)

前は 晴れ男だったのになぁ~・・・