四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

頭ん中はブログで・・・

2005-10-14 02:33:23 | ひとり言

携帯から太陽の光を(笑)

なんか、自分が休みの日になると・・・

めっさ晴天で雲ひとつない蒼い空なんですよ。

それか・・・雲ってるかで・・・・

って、綺麗な夕日が、空模様が撮れないじゃないか~

っま、晴天もいいんだがね

気持ちがいいし、なんと言ってもココロが晴れる

自分っ、夕方の景色がものすごく好きなんですよ~

好きなんですが・・・切なさも湧いてくるんですよね~

なんかこ~、思いに浸るって言うか・・・

そこで、エンヤなんて聴いてると最高ですね~(爆)

ここ最近、ブログが楽しくて仕方がなく・・・・

常に、ブログの事ばっか考えていますわ~

仕事してんのかって・・・・・っま、やってますよ~

最近めっきり睡眠時間が減ってるわ・・・・

夜中に24シーズン3もみてるしな~

ヤバイな~・・・・でわ  あでぃ~ん

風邪引かないように、みなさん気を付けてくんろ~

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みですか (電話番)
2005-10-14 15:44:06
夕焼けは好きだけど

昼間の太陽は、眩しくて苦手。

ワガママな身体です(笑)

でも、写真で見ると眩しくないから

好きかも
返信する
昨日に続いて・・・ (yoyo)
2005-10-14 15:51:17
こんちくわ実は24はまってます。でも夜中に見ると大変な事になるので少し遅れて始まるケーブルテレビで見るようにしたんです気になっちゃって・・・レンタルで借りて一気に観たいくらいです

昨日もちょっと赤い夕日でしたね。御堂筋線にのってて淀川渡る時に見える夕日はかなり綺麗ですよ
返信する
秋晴れ♪ (taka)
2005-10-14 18:11:27
最近良い夕焼けはないなぁ。

だいっちさんの言うとおり最近は雲の無い

秋晴れが気持ちいいかな(^-^)



睡眠不足、気持ちは分かりますが

体に気をつけてくださいね
返信する
写真が! ()
2005-10-14 22:01:43
変わってるぅ~♪

爽やかなだいっちさん

そして写真からは後光が差しまくってます

ありがたや~。

『24 3rdシーズン』早くみたいぃ

いいな!
返信する
電話番様へ♪ (だいっち)
2005-10-14 23:25:51
同じですね~

真夏の昼間とか・・・ありえませんね

目が痛くて耐えれないですわ(笑)

なんか携帯で撮ったからいまいちな写りですわ

でわ あでぃ~ん
返信する
yoyo様へ♪ (だいっち)
2005-10-14 23:36:15
ほんとっ、面白いですよね~

シーズン2は毎週月曜日の20:00から1時間分だけ

やってますよ~(笑)しかも、36チャンのサンテレビでね~(笑)

文庫版は全部買って見てます~読んでます

ぼ~っと、夕日を眺めてたいですね~

でわ あでぃ~ん
返信する
taka様へ♪ (だいっち)
2005-10-14 23:40:30
段々と寒くなってきてるんではないですか~

前に9月頃、函館に行ったんですが・・・

も~すでに寒かったですからね~

お2人とも体調には十分気を付けて下さいです

ほんとっ、この季節が1番好きだ~

自分も気を付けます~でわ あでぃ~ん
返信する
苺様へ♪ (だいっち)
2005-10-14 23:45:25
ギャハハ~って見にくいでしょ~

近々また変えますけどね^^

自分はシーズン4の続きを早く見たいですわ(笑)

文庫版で先読んでますがね

でわ あでぃ~ん
返信する
太陽 (りょーちん)
2005-10-15 00:23:34
太陽って、季節、天気、時間帯、場所とかによって、全部表情が違うので、見てて飽きないですよね

さすがに真っ昼間の太陽は直視できませんが・・・
返信する
りょーちん様へ♪ (だいっち)
2005-10-15 01:33:45
ほんとっ、表情が違いますからね~

飽きませんね。特に夕日、夕空はね(笑)

って、満天の星空も大好きですよ~

でわ あでぃ~ん
返信する