四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

最近の休みには。。。

2005-07-07 22:15:34 | カフェのひと時
最近の休みの日には。。。決まって江坂のBocci de Birraでランチが定番に
なってきています。ホンとにここは自分にとってなところです。
今日は七夕と言う事で、ボッチで短冊を書かせて頂きました(笑)久々に短冊に
願い事を書いたなぁ~。「素敵な店がもてますように・・・ダイッチ」ってネ
叶うは自分の努力次第がんばれっ...自分っ(笑)
七夕・・・つづくっ。アディ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (樹里)
2005-07-07 23:34:09
樹里のとこに遊びにいていただいてありがとうございます大阪、しかも江坂なんですか??昔パパが江坂で働いてました

返信する
樹里様へ (ダイッチ)
2005-07-08 02:51:25
コメントありがとです。樹里さんの家から江坂は近いんですかな?結構、江坂もいい店がありますよっ樹里さんのお勧めな店っ、ありましたら教えて下さいです。でわ。またです。アディ~
返信する