デイジーヘアー 店主ユッキーの日々の日記 

富山の大泉にある小さな美容室 デイジーヘアーの店主ユッキーのブログです。

春♪

2012-04-26 16:02:31 | 日々の事

最近好調に(?)体重が右肩上がり。。。

これではまずい!と昨日天気がよかったので久しぶりに自転車に乗ってみました♪

ひとまず着いたんだけど久しぶりに乗ったらキーキー音がして大変(>_<)やっぱりたまに乗らないとね。

 

通り道にはレイルウェイズの撮影に使われた公演も。

これはちょっと前の写真ですがいたち川。三浦友和が自転車で通った道。

なんて店に着いたら毎年咲くたんぽぽが今年も同じ場所に咲いてました。

これで4回目の春。同じ場所に咲くもんなんですね。こんな固い隙間から頑張って咲いてます。

うちのお店もタンポポのように強く、この場所に根付いていきたいですね。

 

 

デイジーヘアーのホームページは♪→ Daisyhair

 
美容室デイジーヘアー

TEL/076-420-7211  (予約優先)

富山市大泉本町2-5-22

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ | トップ | 子供の日の続き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事