デイジーヘアー 店主ユッキーの日々の日記 

富山の大泉にある小さな美容室 デイジーヘアーの店主ユッキーのブログです。

お元気で

2012-07-28 13:31:48 | お店の事

お店を開いて3年半。この時期になると転勤していかれるお客様も増えてきてます。

オープン当時からきてくださってたお客様が東京に転勤になり、今から出発!の前に来て下さいました。

 

千葉さんとはたくさん思い出があります。家族で来ていただいていたので上のお子様の成長とともに歩んできたような気がします。

これはFABOのモデルになっていただいた時。

とも君もまだこんなに小さかったのが今では

大きくなったね♪最後に抱っこした時はちょっと照れてました。ブドウが大好きなとも君。元気でね♪

最後に記念撮影。お子様も2人になって4人家族に。

こんな時、本当に泣きそうになるのでなるべく笑顔でお別れしようと思うのですが、やっぱり淋しいですね。

 

横浜に行かれてもお元気で!いつまでもステキなご家族で☆本当にありがとうございました(^-^)

デイジーヘアーのホームページは♪→ Daisyhair

 
美容室デイジーヘアー

TEL/076-420-7211  (予約優先)

富山市大泉本町2-5-22

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏! | トップ | 旬のもの☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (千葉)
2012-08-03 22:32:10
三年半色々とお世話になりました。
最後まで押しかけてしまってすみませんでした。

富山は子供が生まれて成長した一生の思い出の土地になると思います。
いただいたプレゼントに富山の思い出をしまいます。

遠くからにはなりますがお店の益々のご発展をお祈りしております。
返信する
Unknown (ユッキー☆)
2012-08-07 11:15:35
こちらこそ本当にありがとうございました。
最後に来ていただけて本当に嬉しかったです。

とも君の好きなブドウ柄のアルバムに富山の思い出しまってくださいね♪

横浜でもお元気で☆

また機会があれば富山に遊びに来てくださいね♪

返信する

コメントを投稿

お店の事」カテゴリの最新記事