デイジーヘアー 店主ユッキーの日々の日記 

富山の大泉にある小さな美容室 デイジーヘアーの店主ユッキーのブログです。

幸せものです♪

2012-04-05 17:30:29 | お店の事

昨日、久米ちゃん(わかる人はわかる)がお店にきてくれました♪

お土産に岩瀬名物?大塚やのどらやき♪ありがとう♪

ここのどらやき、あんこがぎっしり!

ホラね♪

普通どら焼きって丸いイメージなんですが、ここのは三角。切ってあってたべやすい☆

あんこ好きの私にはたまらないんですが、実は久米ちゃんあんこ嫌い。はたしてどんな顔して買って来たんでしょうか・・・

 

久米ちゃん。何回か名前はブログにでてきてますが吹奏楽部の部長さんでした。今はグレースチューンで活躍中☆

本当にいい人なんです。いつもみんなのために忙しく走り回り・・・時々ぷっつりと一人旅に出かけます。

そんな久米ちゃんのおかげで同期は結構結束してるというか、仲がいいです。

そのおかげで、ここ2、3週間同期の友達がたくさん来てくれて。また、久米ちゃんが宣伝してくれてるおかげでOGさんが来てくださったり。

本当にありがたい事です。

プライベートではなかなか会えないけど、こうして顔をみに来てくれる友達、親戚、たくさんの人達に支えられてこうしてお店ができるんだなと思います。

そしてたくさんいろんな話を聞いて、元気をもらってます。

本当にありがとう(^-^)感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

デイジーヘアーのホームページは♪→ Daisyhair

 
美容室デイジーヘアー

TEL/076-420-7211  (予約優先)

富山市大泉本町2-5-22

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 入学式☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたら)
2012-04-09 16:33:27
おひさ(^^ゞ大塚屋のどらやき有名やよね。
チンドンコンクールいったら思いがけず武先生に遭遇。いずみのパレード見てきました。子供二人保育園行ったし、平日休みにヘッドスパお願いしよっかな。髪、パサパサでさ(^_^;)
返信する
おいしかったよ♪ (ユッキー☆)
2012-04-11 16:40:07
私もパレード見たかったぁ♪
武先生元気だった?

またいつでも遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿

お店の事」カテゴリの最新記事