デイジーヘアー 店主ユッキーの日々の日記 

富山の大泉にある小さな美容室 デイジーヘアーの店主ユッキーのブログです。

デイジー会?

2009-10-08 14:36:05 | 日々の事

先日、いつも来て下さるお客さまと飲みに行こう!という話になりちょっとお食事会をしてみました♪

最初は2人でって話してたんですが(あっ☆もちろん女性ね♪)せっかくだからと別のお客さまにもちらっと話したら行こうって事になり計4人で。

名づけて デイジー会☆(勝手につけてスイマセン)

そこでまたステキなお店に出会いましたよ♪

食彩 活采

ちょっとはずれにある落ち着いた居酒屋さん。

鳥鍋♪ 今からの季節いいですね♪

で、ぜひ食べてほしい!って言われたのがお蕎麦。

あったかいつけだれには鴨のお肉が入ってて香ばしくておいしかったです☆

これだけ食べに行ってもいいくらい! かなりおススメですよ♪

詳しくは

 
かなりお腹もいっぱいになって満足したところで、お客さんが行ってみたいって話してたオサレなBarへ・・・
 
 
アンタレス
 
駅前にあります。 実はこのお店、うちのお店をデザインされた方が造ったお店。
なのでできたのは知ってたのですが、行く機会もなく・・・だから偶然だったのですがよかったです♪
 
私、この方のデザインがホント好きなんです。 もちろん自分のお店が1番ですが♪
なので新しいお店を造られるとつい見に行っちゃいます(笑)
 
ただ、私がお酒を飲めないのが難点(>_<)
 
 
めっちゃ爽やかな笑顔ですね☆ 飲めない私にオリジナルカクテルを♪
 
ちょっと大人な気分♪
 
  
そこで発見! 暗くてわかんないですね(汗)
うちの店のスピーカーちゃんの赤色を目撃!!
 
うちは白ですが・・・ん~赤もカワイイ♪ 
 
またよかったら行ってみてくださいね☆ 
 
 
で、ここでみなさんとバイバイして・・・
 
ちょっとほろ酔い店主、酔い覚ましに一人マイネさんへ♪
 
やっぱり落ち着きます。この雰囲気。
 
 
このドライフラワーのせいかな? まわりのお客さんとアフロの話で盛り上がり・・・
夜は更けて行きました☆
 
 
こうやって世のお父さんたちはお酒が強くなっていくのかな?
 
楽しいお酒ならいいですよね?
 
 
 
追伸☆ この日は満月で帰り道星がとってもきれいでした★
 
オリオン座やさそり座も見えましたよ♪
 
 

デイジーヘアーのホームページは♪ →  Daisyhair

 美容室デイジーヘアー  

TEL/076-420-7211 (予約優先)

富山市大泉本町2-5-22

ロイヤルスプリングス1F

定休日 毎週月曜 第1・第3日曜
営業時間 (平日) AM9:00~PM6:30
(日・祝) AM9:00~PM4:00

駐車場2台分 お店の横にあります。
e-mail : daisy-daisy@sa6.gyao.ne.jp

 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆1周年! | トップ | flower展☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~~ (kasumi)
2009-10-09 21:41:18
デイジー会だったんですかぁ~~今知りました!!(笑)鳥鍋美味しかったですね、他の物も美味しかったし、値段のリーズナブルな感じだったし又行きたいですね。
アンタレスでしたっけ?あそこもおしゃれなお店だったし、照明が素敵でした!!
解散の後、又飲みに行くとは思わず・・・
二日酔いにはならなかったですか?私はグレープフルーツジュースが良かったのか大丈夫でしたよ。やっぱり効果あるんですかね!!
返信する
勝手に (ユッキー★)
2009-10-10 14:22:34
名前つけてみました♪

芸のない名前ですが・・・楽しかったですね♪

またお蕎麦食べたいですね♪
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事