自作詰将棋と小説

5手詰めを中心に詰将棋作ることにしました。よろしくお願いしますヾ(_ _。)

中京記念

2014-07-27 10:42:27 | 競馬
中京記念の予想難しいね。

とりあえず×評価

×フラガラッハ
2年連続優勝しているが57.5はきつい。
この馬自身57.5以上背負った時は全て着外。
3連覇は難しい。

×マルタカシクレノン
×クッカーニャ
51kgの2頭も消し。
ハンデに恵まれて勝つのはあるが恵まれすぎても勝てない。
着外だろう。

×クラレント
×サダムパテック
×サトノギャラント
×トーセンレーヴ
理由はいろいろあるけど消し。

◎ダノンヨーヨー
エプソムカップでの走りならここで通用しそう。
人気がなければいいんだけどなあ。

〇ミッキードリーム
2年連続でフラガラッハに負けているが。
フラガラッハの3連覇を阻止するのはミッキードリームしかいない。
一昨年4着、昨年2着。そして今年はもちろん!
これ以上は語らない。秘密だ。

▲マジェスティハーツ
後方からの競馬しか出来ないけども。
中京1600m勝ってるからここを狙いに来たと見た。

△ダイワマッジョーレ
ハンデ58でもいい勝負になりそうな気がする。
57.5はラッキーでしょ。
ダメジャ産駒で勝利馬券ゲット。

今週もダメジャな(-_-)

△ティアップゴールド
外枠有利と思われがちだが。
2枠だけが飛び抜けて良い。
叩き3走目馬券率の高いこの馬から総流し。

頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

次はエルムステークス。
▲フリートストレート
走るも走らないも気分次第。
今週は走る気がする。理由はない。(^-^)

アスカクリチャンとアンコイルド。
まさかの連闘。

ぼくの独自の馬券術としては、夏競馬の連闘馬は必ず買う。

何故ならばただでさえ苦しい連闘。
それを夏に行うということはだ。
陣営が自信があるからだと思うからだが。

今回はさすがに無謀に思える。
もしかすると最後の勇姿となってしまうかもしれない。

ぼくは、もしかして...という下心を必死に隠し、ただ無事に帰って来ることを祈ることしか出来ない。


アスカクリチャン。
ぼくは君のことを書くならば1冊の本が出来るくらい好きだった。
これからももっと応援したい。

いつも通り負けて来い。

そしてまた元気に走る姿を見せてくれ。

4歳が強い。
印変更しとこ。
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿