最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

彼と家族の、私と家族のクリスマス

2016年12月25日 | 日記
皆さん、メリークリスマスです(*^^*)


クリスマス、楽しくお過ごしですか??私は旦那さんのお仕事の都合上、昨日楽しいクリスマスパーティーをしました♪


今日は子どもと朝からデートでラブラブした1日を過ごしました。先程パパさんが帰ってきて、パパさんと子どもは銭湯に旅立ちました(^^)(私は女の子の日で行けず(;_;))


私と彼は、クリスマス関係なく普段通りの日を過ごしてます(^^)昨日はメリクリLINEを送りました♪


昨日と今日、いつも以上に沢山の方がこのブログに遊びに来てくれています(^^)ありがとうございます♪


私のブログを読んでくれている方は、きっと不倫をされていて悩んでいる方、私の事を応援してくれている方、心配してくれている方、私が痛い目に合うのを見届けようとしてくれている方、色々な方がいると思います。


不倫をされていて悩んでいる方…きっとクリスマスや年末年始、色々と悩んで辛く苦しい思いをしたり、寂しく思ったりしてしまうと思います。


でも、どうかそんな風に思わないでください(^^)


好きな人がおうちでケーキも無く、会話もなく、寂しいクリスマスをしていたら悲しくないですか?


好きな人には楽しい時間を過ごしてほしくないですか?(^^)
たとえ私とじゃなくても。


私と過ごせないのは仕方ないことなんです。不倫ですもんね。家族が平和であってこそ、私との時間がある。


そりゃー、色々想像したら羨ましいなぁーって思ったりもします。でも、それ以上に"楽しい時間を過ごしてほしいな""おうちでのんびりしてほしいな"って思います。


大丈夫です。彼にとっては普通の毎日と変わりません。家で家族とケーキ食べるだけです。家でこたつに入ってダラダラテレビみるだけです。ただたた、自分の家で頭空っぽにしてのんびりするだけです。


彼の体が休まる場所です。のんびりしてもらいたいです(^^)少しくらい、私の事忘れてもいいじゃないですか。きっと次の日には思い出してくれます(^^)


やっぱり彼には、私よりまず家族を大事にしてほしい。あのおっさんは、私なんかに言われなくてもちゃんと実行していますが(^^)


辛い気持ち、悲しい気持ち、不安な気持ち、私と一緒に吹き飛ばしましょう(*^^*)
誰かに対するお説教とか、そんなつもりじゃありません。それに不倫って色んな形がある。こんな綺麗事では済まされない状況だってある。
ただ、不安な気持ちを抱えてここのブログに来てくれた方に少しでも吹っ切れてほしくて(^^)


家族がいる方は自分の大切な家族と(^^)
友達と過ごす方は大好きな友達と♪
クリボッチの方はクリボッチ万歳\(^^)/自分の時間を大切に(*^^*)


私たちも少し彼の事は頭の隅っこに置いといて、目の前にいる人や目の前にあるモノと楽しく明るく過ごしたいですね♪


なんか偉そうに言ってますが、自分に言い聞かせるための記事でもあります、はい(^_^;)


気を悪くされてしまったらごめんなさい。