最低だけど、好きな人がいます

結婚してるのにどうしても好きな人ができてしまったバカな女のはなし

ブログのお引っ越ししました!

2017年01月06日 | 日記
明けましておめでとうございます!

2017年、新たな気持ちで彼とも穏やかに過ごしていけたらいいなと思います!


早速ですが、ブログのお引っ越しをしました!
実はずーっと前から考えていて。
でも、今までのデータごと移すなんて無理だよなぁーと、思っていました。
データごと、お引っ越し・・・出来るんですね!!知りませんでした。


お引っ越しの理由は・・・
あんまり深刻な理由は無くて、なんとなくです。

ただ、、、リンクは貼りません。

今までと変わらず・・・私を応援してくれている方、心配してくれている方、最後まで見届けようとしてくれている方だけが読んでくるだけで充分なのでひっそりとお引っ越ししたいと思います。


新しいブログのタイトルは今までと変えていないので、もしお時間ある方は遊びに来てください♪


新しいブログでも、きっと変わらずな内容になってしまうと思いますが(・・;)
新しいブログ見つけたら、コメントや拍手👏お待ちしてますね(^^)


こちらでお世話になった皆様、本当に今までありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。ここで出会えた皆様との出会いに感謝します!


私を応援してくれている方、心配してくれている方・・・同じ不倫で悩んでいる方、苦しんでいる方、辛い思いをされている方、新しいブログでお待ちしています(*^^*)


本当に今までありがとうございました!


なみ