大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

Amezeで当選★コントレックス

2014年07月23日 | モニター

Amezeさんからコントレックスが届いたよ!

 

これはお友達4人を誘って1週間続けて

コントレックスを飲もう♪という企画の当選でした。

おすそ分けする時に使えるバックも付いてるの。

色も可愛いしエコバッグとして使えていいですね!

 

コントレックスには、普段の生活で不足しがちな

カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが入ってるんです。

常温で飲むと少しクセがある味だなぁ~って思ったけど

よく冷やして飲んだら普通に美味しく飲めました。

 

最近、気になっていた「むくみ」にも効果があるようなので

1週間飲み続けてみようと思います。

 

 

このキャンペーンは第2弾が開催中です。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

夏直前!お友達を誘ってスタート♪

続けて実感「コントレックス」1週間分をプレゼント! 

 

     

第二回締切: 2014年7月30日(水)12:00まで  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 資生堂★ジョイフルガーデン »

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事