大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

カタログギフト

2011年07月22日 | 当選品

昨日、西濃さんがカタログギフトを届けてくれたよ。

豪華なカタログだと思って

応募はがきを見たら5000円相当になってました

これで古くなったアイロンを新調します

 

~当選品~

★カタログギフトプレゼントキャンペーン

 カタログギフト 5000円相当 (スーパー×グリコ)

 

お友達情報のお陰です。 ありがとう!

締切直前に1口応募でした。

 

★やさしくホワイトニングキャンペーン

 シュミテクトホワイト 22g (グラソ・スミスクライン)

 

ネット応募です。



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (かのん)
2011-07-22 10:03:44
このCPって野球の時に入れてた
ハガキ?
また、うちだけ届かないパターンかも(汗)
もう、落選しまくりで昨日から
グズグズです(涙)
返信する
かのんさんへ (GKO)
2011-07-22 10:39:10
そう!あの時のハガキだよ。
本当ありがとね。
西濃さんは昨日の夜に来たので
時差がありますように。
JALでお返し出来るようにがんばるね!
返信する
かのんさんへ (GKO)
2011-07-22 10:51:40
それから、オーラス。。。
大きな勘違いだったね~(笑)
でも本当におめでとう♪
返信する
おめでとう☆ (かのん)
2011-07-22 11:03:12
やっぱりあれだったんだ~
お役に立てて嬉しいです♪
時差で届いてほしいなぁ!
でもダイソーグリコもワタシだけ
ダメだったんだよね・・・

オーラスって言葉~ジャニファンじゃなきゃ
知らないと思いますから(笑)
返信する
かのんさんへ (GKO)
2011-07-22 13:10:06
オーラス、覚えました♪
嵐ファンの姪との会話で使ってみよ~(笑)
今回のグリコが当たりますように

返信する
Unknown (ももとちょろ)
2011-07-22 21:11:22
高級カタログですね♪
おめでとうございます。
あ!私もアイロン欲しいかも(笑)
返信する
おめでと~ (さと)
2011-07-22 21:11:31
このCPは知らなかったよ~
グリコって詰め合わせ以外も当たるんだぁ
5000円のカタログは豪華だね
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-07-22 22:10:30
ありがとう。
アイロンが当たるってないですよね
結婚14年、家電がヤバくなってます。
返信する
さとさんへ (GKO)
2011-07-22 22:25:45
私もハガキをもらうまで知らなかったです。
ケーマーの血が騒ぎ、締切直前に
初めてのお店でレシ作ってきました。

さとさんは、ユンケルは飲みますか?
バーコ添付のCPがあったんだけど。
返信する
ユンケルは・・・ (さと)
2011-07-23 12:43:28
飲まないなぁ・・・
息子たちが、チオビタか、リポDならたまに飲んでるけど・・・

返信する

コメントを投稿