大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

塗るマスク ★ クリスタルヴェール

2010年02月23日 | 日常
こんにちは(^-^)花粉情報が気になる今日この頃。
夫がスギ・ヒノキの花粉症なので 春は憂鬱な季節

しばらく布団干しはやめて、洗濯物も部屋干し。
そんな対策をしてるのに、ゴルフは続ける私達矛盾してるでしょ(笑)
CMを見た夫が「コレ使いたい」って言うので買ってみました



エーザイの塗るマスク  クリスタルヴェール

気になる値段は、1500円こんな小さいのに結構するのね・・・。

でも3gで約150回使えるなら、まぁまぁなのかなぁ??
早速使ってみたけど、ジェル状の美容液みたい感じで すーっと伸びました。
化粧してても使えそう
気になる香りもないので、つけ心地は合格


夫は内服薬を飲んでて、今のところ花粉症の症状は出てないです。
花粉も飛び始め!?なので効果の程は、まだよく分かりません。

今度ゴルフに行ったら効果を実感できるかな!?
その時に感想を報告したいと思ってます。

もう使った方、いらっしゃいますか?


~当選品~
★ナシです。


コメントを投稿