大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

矢部ゴルフクラブ

2010年11月06日 | ゴルフ場 ・九州・中国

熊本県にある矢部ゴルフクラブに行ってきたよ。


ここは50~60代の男性が多く、女性は見かけませんでした。

ショートホール以外は、スムーズにラウンド出来てよかったです。

 

  距離が短いけど練習場もあるよ。

 

ススキが秋らしい♪  紅葉する木は少なかったかな。

      スコアは  48・46 → 94

約5500Yとレディースにしては長めですね。

グリーンが早くて難しかったけど、最高の天気で楽しかったな~

 

 

ここは熊本出身の一ノ瀬優希プロが、アマチュア時代に練習したコースらしく

写真パネルやサインなどが飾ってありましたよ。  

ちょっと遠いけど、また行きたいコースでした。

 

 


矢部ゴルフクラブ     熊本県上益城郡町北中島2228



コメントを投稿