大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

一の俣温泉グランドホテル

2013年01月28日 | 温泉~九州・中国~

一の俣温泉グランドホテルのお風呂に行ってきたよ。

日曜のPM1:30頃に行ったけど、結構混んでました。

「時間によって混んでる」という口コミは本当でしたね。

 

料金は、大人 1,050円 (タオルなし)です。

グループ施設で5回入浴利用すると

1回分の無料券がもらえるスタンプカードがありました。

 

【大浴場・入口】

靴置きが広く使いやすかったです。

 

【露天風呂】 パンフの写真をお借りしました。

内湯・露天・ジェットバス・ドライサウナがあります。

貸切風呂もあるので、詳しくはこちらのHPで。

 

お湯は、超~とろっとろ PH9.93って凄いですね。

化粧水みたいなお湯なので、手をこするとヌルヌルしました

たっぷり2時間利用して体もスッキリ!

露天風呂は開放感たっぷりだったので、また利用したいです。

 

あえてマイナス点をあげるなら

脱衣場の鍵付ロッカーが有料(100円)なのと

備え付けのシャンプーが、リンスインだったことかな。

 

 

 一の俣温泉グランドホテル 【 H P 】  山口県下関市豊田町一の俣

 



コメントを投稿