大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

【当選】 iittala・Origoプレート

2013年06月03日 | 当選品

週末は当選したプレー券を使ってゴルフをしてきました。

ちょっと遠かったけど、義父を誘って3人で長崎へ♪

雨上がりで霧が出た時間もあったけど

なかなか状態のいいコースで楽しかったです。

父の日が近いので、これが今年のプレゼントに。

ゴルフ場のみなさん、ありがとうございました。

 

 

~当選品~

★お菓子詰合せ (MV西日本×明治) 

 

5/14締切、レシ添付、1口応募、ヤマト・クール便でした。

 

★春のHappy♪ベーカリーキャンペーン (トップバリュ) 

iittala・Origoプレート20cmオレンジ×2枚 

 

5/5締切、バーコ添付、6口応募、佐川さん(配達メール有り)

パンのCPが重なる時期だったけど、これ狙いでたくさん応募しました。

欲しかったiittalaなので超~うれしいな。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末のお届けもの | トップ | マルキュウ商品券♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2013-06-03 21:39:08
父の日の良いプレゼントになったね

当選もおめでとう!
どちらも参戦出来ず・・・
最近ほとんどハガキ書いてないような・・・
返信する
さとさんへ (GKO)
2013-06-04 07:46:11
ありがとう!
福岡では久しぶりにハロー、マツキヨに行ったよ。
こっちにはないハガキもちらほら。
今週スーパー巡りするからハガキ送るね。
返信する
Unknown (かのん)
2013-06-04 09:24:13
父の日のプレゼントなって良かったね~
一緒に行くってのも喜ばれたよね。

iittalaのお皿いいな~おめでとう!
可愛い♪
返信する
かのんさんへ (GKO)
2013-06-04 10:23:22
今年はプレゼント選びに悩まずに助かった(笑)
来年は近場で当ててというリクエストがあったよ~(^_^;)
返信する
Unknown (まなまな)
2013-06-05 10:37:03
お父さんもゴルフ★一緒に楽しめて最高のプレゼントだね♪


イッタラ、おめでとう~キレイだよね(^O^)私振られちゃったかな~一口のみでしたーー。
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-06-05 13:24:17
うん、ゴルフは喜んでもらえたみたい(*^^)v
いいプレゼントになったよ。

イッタラいいよね。
たくさん食べたから当たってよかったぁ。
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事