大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

1年間・毎月G・U・Mが届く~♪

2013年10月31日 | 当選品

G・U・Mラウンジさんから、こちらが届きました。

前に紹介したガム・デンタルリンスを買って当てよう!

1年間よろしくG・U・M!キャンペーンでの当選なんですが

なんとー!

本賞、ガム・オーラルケアグッズ1年分が当たりました。

これから1年間、毎月G・U・M商品がいただけることに♪

 

今回は11月8日(いい歯の日)が近いということで

いい歯の日スターターセット になっていました。

 

次回は11月下旬。

月に一度交換できるよう、ハブラシは毎月入るそうですが

次は何が届くのかとっても楽しみです。

サンスターさん、ありがとうございました。

 

  G・U・Mラウンジは こちら。

サイト内で「拍手」してくれた方、ありがとうございました。 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年★10月の当選品 | トップ | AXEで当選 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (かのん)
2013-10-31 10:24:44
すごいね~
1年間毎月届くなんて
楽しみがあっていいよね!
返信する
Unknown (まなまな)
2013-10-31 13:08:27
わぁぁ~。本賞当選(*^^)vおめでとう~^^
歯磨きが楽しくなっちゃうね



参加賞の当選メール見逃してしまい、メールしたらブラシが届いたよ^^

返信する
かのんさんへ (GKO)
2013-10-31 18:24:24
ありがとう。
ほんとお届けを待つ楽しみが出来た♪
必需品だしありがたいよ。
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2013-10-31 18:34:23
ハブラシおめでとう。
このバーコード、応募に使えるね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事