大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

KBCオーガスタ観戦

2011年08月28日 | スポーツ観戦

今年もKBCオーガスタを観戦してきたよ♪

早起きしてAM7:00には会場入したのに、全然早くなかったです

ギャラリー駐車場はAM6:00から開いてるんだって

練習場も人が多くて、よく見えませんでした。

← 久光製薬さんのサンプリングで。

今年は熱中症対策品が入ってました。

 

午前中は歩きまわって観戦したけど

お昼頃からは暑さに負けて、私は定点観戦に変更。

夫のペースにはついて行けません。

全員が打ったらダッシュの繰り返し。。。。

 

2時頃まで観戦したら、私はもうクタクタ。

途中、倒れたギャラリーの方がいたのが心配です。

かなりの暑さでしたから。

 

夫は最後まで見たそうだったけど早めに帰宅しました。

今年は誰が優勝したのかな!?

録画で再観戦を楽しみます。



コメントを投稿