大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ムスカリが咲きました♪

2013年03月27日 | 当選品

今年もベランダのムスカリが咲きました♪

 

植えたまま放置してたのに咲いてくれると

たまにはお手入れしてあげなきゃ~って思いますね。

 

 

それから、クリナップさんからこちらが届きました。

参加賞?のオリジナルQUOカード 500円×2枚 です。

 

残念ながらファイナルには残れなかったけど

応援していただいて本当に感謝です!

みなさん、ありがとうございました。

 

もともと1000名にクオカが当たる企画だったので

1次通過したら何が頂けるんだろう??って期待がありました。

なので、開封して・・・ちょっとがっかりしちゃったよ。

図々しいですよね~わたし。(笑) 

 

このクオカのキャラクターが可愛いですね

クリナップさん、ありがとうございました。

使わせていただきます。

 



コメントを投稿