大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

9月中のお届けもの

2014年10月01日 | 当選品

新居のベランダにある非難扉に

穴が開いていたので修理をお願いしました。

 

近所に住む大家さんが修理するそうで

現状確認、採寸、修理と3日連続の訪問。(;・∀・)

今日も突然きて、これから修理しますって感じ。

 

お隣さんにピンポンしたけど出て来なかったらしく

「留守ならいいでしょ」って修理をし始めたけど

実は、家に居たみたい。

 

バリバリと破壊する音にビックリして出てきてましたよー。

その時すでに、あっちのベランダに完全に侵入した状態。(笑)

引越したばかりだから、見てるこっちの方がハラハラです。

 

 

大家さんは「勝手にやりますので!」って元気に言うんだけど

お隣と仕切りを全部なくした状態のまま

何も言わずに、どこか行って2時間経過。。。

勝手過ぎて、いつ直るかも不明 トホホ。

 

夕方までには無事終わりました~。

 

 

~当選品~

★Soft in 1  25周年ありがとうCP

QUOカード 2500円分 (ライオン)

 

8/末締切分、1口応募、メール便、妹宅でした。

これ、最終締切は11/末なので甥に使ってもらって

新しい住所でもう1口挑戦してみようかな♪

  

★なりきりグッズプレゼント (KIRIN)

なりきりバスタオル・ウッディ

 

甥と姪が写っていたので

タオル部分を切り取ったら、こうなりました。

8/29締切、応募券添付、先週妹宅に届いたそうです。

 

これもいただいたマークで当選です♪

甥がすごく喜んでます。ありがとー

 

 



コメントを投稿