大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

週末のお届け

2014年03月24日 | 当選品

三連休は福岡に帰省してきました。

 

ここ数日、スマホ限定CPに必死で

その他の応募に手がつかない状態だったけど

昨夜でそれも終了! おかげさまでランクインできました♪

ほぼお友達の力なので、感謝、マジ感謝~

ありがとうございました。

 

 

~当選品~

★ソチオリンピック日本代表を応援しよう!

Wチャンス: スーパードライ6缶・日清ラ王 詰合せ

3/3締切、レシ添付、3口応募、実家に届きました。

 

★手作りスイーツでしあわせキャンペーン

Eコース: 手作りお菓子セット 2箱 (共立食品)

2/28締切、バーコ添付、1口応募。

妹宅に届きました。

 

★メルシャンワイン 1本

当ててもらった分が届きました。

これで当確分は終了。

またがんばって当てなくては~!

 



コメントを投稿