大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

寒っ・・・(+o+)

2013年04月23日 | 当選品

このところ超~寒いですね。(+o+)

今年は早々にコタツを片づけたので

以前当選したグルーニーが大活躍。

これ本当に暖かで助かってます♪

 

 

~当選品~

★九州の旅の思い出 フォトコンテスト

佳作 : Amazonギフト券  2,000円分

 

3/25締切、ネット、写真投稿、メールでした。

 

★SOYJOY 12本セット 

 

Facebook、写真投稿でした。

 

~ポイント還元~ 

★ETCマイレージサービス   無料通行8,000円分

このサービスは終わったと思ってましたが継続中だったんですね。

自動還元のメールが届きました。本当に助かるな♪

 



コメントを投稿