大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

懸賞・モニター情報

2011年11月22日 | 懸賞の話

久しぶりに懸賞情報を紹介♪ 詳細はリンク先で確認してくださいね。

ラクハピ家事ライフ (ライオン) twitter ・11月末締切

   これは洗濯グッズが当確してて到着待ちです。

   本賞は、ハワイ旅行を含む100万円相当の家事グッズと超~豪華だよ!

ハミガキプリンスバッグ (ライオン)     

築地バナナ  

   朝食にはバナナを食べているので応募したいCPのひとつ。

   築地でお寿司、いいなぁ。行けない人には、フルーツが当たるよ。

オリジナル・コンパクト・ミラープレゼント(Dole)

  バーコ3枚・12月25日締切です。 

おいしい米粉を食べようCP

新作コンロモニター (リンナイ)

  発売前の白いコンロ・HOWAROを試せるチャンス!

  11月24日(木)16:59締切なので、急いでね

「ローリー・マキロイ×石川遼 ~New World Order~」観戦招待権

  神奈川県のゴルフ場での収録を見学できます。

  11月21日~23日と応募期間が短いのでチャンスかも!?

 

 

~ ご 報 告 ~

当選した嵐ジェットのその後を報告するね。

 交換希望を小さくつぶやいたので。

 

1個はブログで話した通り、かのんさん宅にお嫁入り♪

JETの写真は、こちらで見てね。 【かのんさんのブログ】

 

そしてもう1個は、岩手のお友達にプレゼントすることにしたの。 

オークションはしたことないし、交換希望もないかと思ってたけど

少しは話題になってたそうなので報告しました。

 

わたしが何と交換したかったか?というと

クオカ、切手、ゴルフ関係、お酒とか実用的なもの。

引越が多いから、荷物が増えない消耗品が希望でした。

今度交換したい時は、ちゃんと募集するので参加してね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook★きき湯 | トップ | SLフェア2011【山口】 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かのん)
2011-11-22 13:49:07
いくつか応募してきました。
ありがと~

嵐JET、ありがとうございました。
今朝、受け取ったのでまた
紹介させてもらいますね~
 
交換は実用的な物だよね。
そういう物かな?と思いながら
数人のお友達に聞いたんだけどね
金額の問題があるので、遠慮しとくねって
言わて^^;
お役に立てず、申し訳なかったです。
返信する
かのんさんへ (GKO)
2011-11-22 17:20:25
予告なしに送ったけど驚いてくれた~?
私の交換したいものって夢がないでしょ(笑)
高額を望んだ訳じゃなかったんだけど
欲しい人には高く感じたのかな。(^_^;)

こちらこそ色々ごめんね!
岩手の友達がファンとは知らず
聞いてみたら桜井くんだったの。
いつも車中で嵐の曲が流れたのに。
いまごろ気づくくらい疎いんだよね。

子供時代も、トシちゃんorマッチと聞かれると
その日の気分で答えてました。
どっちも興味なかったから~。
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-11-22 22:55:29
石川 遼く~ん ←単なるミーハー
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-11-24 09:02:03
人気過ぎるとひいちゃうんだよね~(^_^;)
でも遼くんの撮影でショットは見たかった!!
返信する

コメントを投稿

懸賞の話」カテゴリの最新記事