大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

宇部72CC 万年池西コース

2012年01月11日 | ゴルフ場 ・九州・中国

宇部72カントリークラブ・万年池西コースに行ってきたよ。

過去には日本女子オープンも開催されたコースなんだって。

昨年の山口国体の競技会場にもなったコースです。

  ← みんなが知らなかった【ちょるる】だよ。 

 

初打ち価格で安かったで、二日連続で行ってきました。

しかも初日は、ハーフ追加で1.5R

 

【クラブハウス】

【ロッカー】 

宇部CCは女性には特典がいっぱい♪

レディースカードというポイントカード(入会無料)があって

来場回数毎にドリンク券や食事券がもらえるんだよ。

10回くらい行くと平日無料プレー券が貰えます! 

 

【昼 食】  しらす定食

ソースかつ丼

おにぎり定食

ご飯はどれも美味しかったし、料金も手ごろでした。

 

【スコア】

初日 : 53 ・ 52 → 105

2日目: 44 ・ 50 →  94 

初日はスタートが早くて霜が降りて、↑ こんな感じになるけど

翌日は最初からいい状態でしたよ~。

フェアウェイが広いのでドライバーは打ちやすかったです。

冬にしては暖かかったので、ショットが好調で楽しくまわりました。

ここもグリーンが早いので、パター&アプローチの失敗が悔しかったな。

 

スコア的には上出来~と喜んでたら夫から喝が入りました

楽しいだけじゃ駄目らしいです

 

宇部72カントリークラブ  万年池西コース  【 H P 】

 



コメントを投稿