大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

ローソン・フローズンスイーツ

2013年08月15日 | Twitter ・ Facebook

ローソンでフローズンスイーツ

マンゴーフレバーを交換してきたよ♪

 

お友達から頂いたFacebookのクーポンで

8/13~19の間で引き換えるものでした。

いつもありがとうございます!!

 

この商品は冷凍庫に入っていて

レジに持っていくと「温めますか?」って聞かれます。

そのまま食べるとかき氷アイス風に

チンするとシャリシャリドリンクとして楽しめるというもの。

 

面白そうなので温めてもらったら、程よく溶けていい感じ♪

ストローでちゅーっと吸えて、飲むかき氷スイーツに。

シャリっとした氷の粒が、この暑さにはたまらなく良かったな。

 

最近SNSを見る時間がなくて

これを知った時は既にクーポンの配布が終了してました。(+o+)

自分からも贈りたかったから凄ーーく残念!

お時間あったら「こんなのあるよー」と教えて下さい。

 

 

~ 当 確 ~

★熱中症対策にピッタリ!アクエリアスを飲んで一言!

ここに載ってたら当たってるよね!?  ↓ ↓

http://www.aquarius-sports.jp/fun/heat/word/ 

7/31締切、twitterでした。

賞品はアクエリ1ケースだったような??

これからDMが届くようなので楽しみが出来ました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天史上最大級のメガ懸賞 | トップ | 【下関】 満珠荘でランチ »

コメントを投稿

Twitter ・ Facebook」カテゴリの最新記事