大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

今年もよろしくお願いします。

2012年01月03日 | 当選品

新しい年になりましたね。

今年は穏やかないい一年であって欲しいです。

 

このブログも毎日多くの方に見てもらえて

懸賞応募の励みにもなっています。本当にありがとう! 

今年もよろしくお願いします。

 

~当選品~

★MUJI 福 CURRY スゴロク (無印良品)

バターチキンカレー 1個

ネットで1/10締切だよ。 【 参加はコチラから 】 

年末年始、TVを見ながらクリックすること192回。。。。

夫があきれてた~ でも引換も済ませ、私は満足♪

 



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめことよろ (ケロ)
2012-01-03 17:11:24
私もGKOさんのブログを拝見して励みになります
今年も当選報告 楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (みゆ)
2012-01-03 17:25:07
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますヽ(^^)

今年もたくさんのお届けもの報告楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-01-03 17:41:12
そんなにサイコロふらないとあたらないのですね(笑)
返信する
今年もよろしく (やぶひび)
2012-01-03 18:10:08
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2012-01-03 20:30:46
今年もよろしくお願いします♪
私も引換えてきたよ\(^o^)/
もう一個もらえそうだよね(笑)
返信する
今年もよろしくね! (さと)
2012-01-05 08:49:28
サイコロのやつ、やってみてるけど近くには無印無いんだよね~
コレってコードナンバーか何かで他の人にプレゼント出来る感じ?

今年も仲良くしてね!!
返信する
ケロさんへ (GKO)
2012-01-05 09:18:23
魅力的なCPがいっぱいあるといいよね
今年もよろしく~♪
返信する
みゆさんへ (GKO)
2012-01-05 09:29:11
今年もよろしくね♪
みゆさんもいい年でありますように
私は今年こそ一眼を当てたいよ!
返信する
うさぎさんへ (GKO)
2012-01-05 09:31:51
今年もよろしくね!
コレもっと簡単に当たるかと思ったけど
なかなか当たらなかった~。
返信する
やぶひびさんへ (GKO)
2012-01-05 09:33:05
今年もよろしくね♪
去年はいろいろありがとうございました
返信する

コメントを投稿