大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

Doleのバナナで

2011年09月18日 | 当選品

佐川さんで妹宅に届いたよ♪

QUOカードやゴルフボールにも応募してるので

そちらでも当たってくれるといいな。

 

~当選品~

★2011年夏SmileDoleバナナキャンペーン

 ドール賞 : B  ボビー君ペアマグカップ

 ドール賞 : C スマイルドールポロシャツ・子供用

小1の甥にピッタリサイズらしいけど。。。

これを着て外出できるのかしら

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-09-18 22:44:20
同じマグなのに(大笑)。
ワタシは裏面を掲載しました~
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2011-09-18 23:00:02
うさぎさんとは裏と表なんですね^m^
甥っ子ちゃん、ドールの社員と間違えられるかも(笑)
プレミアですよね☆
返信する
こんにちは (ゆる~り)
2011-09-19 15:46:51
わたしはA賞のドールオリジナルショッピングバッグが当りました。マグカップもなかなか良いですね♪
返信する
Unknown (rin)
2011-09-19 18:49:24
また転勤になってしまったのですね。(@_@;)
私は今のマンションが、結婚以来、最長になってしまいました。
転勤は色んな地方に行けるし、私的には嫌いではありませんでした。
少し羨ましいです。
でも、福岡にはもうチョット居て欲しかったな・・・。
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-09-19 22:00:08
応募控えを参考にUPしたけど
ボビー君がいないな~って思ってました(笑)
うさぎさんの記事でボビーにも会えました。
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-09-19 22:03:14
特大のDoleロゴでしょ(笑)
Tシャツじゃなくてポロシャツだから社員みたいだよね。
返信する
rinさんへ (GKO)
2011-09-19 22:19:36
そうなんです~(^_^;)今度は山口です。
rinさんは今のマンションが最長なんですね。
大阪でご一緒した時は楽しかったです♪

山口は未知の土地なので発見が多いかな~と期待してます。
ただ賃貸物件が少なくて家探しが難航中です。

福岡にたまに帰るので、時期を合わせて
ランチしたいですね。
返信する
ゆる~りさんへ (GKO)
2011-09-19 22:21:42
おめでとうございます♪
A賞も発送済なんですね。
ゴルフボール、時差にちょっぴり期待
返信する

コメントを投稿