大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

湯坂温泉・加茂川壮

2014年06月25日 | 温泉~九州・中国~

当選したチケットを使用して湯坂温泉・加茂川壮に行ってきたよ。

高速のETC休日割引が安いうちに!と思ってすぐに予約しました。

 

利用した感想をひとことで言うと・・・普通って感じ。(^_^;)

館内には絵画がたくさん飾られていたのは印象に残ってます。

 

日帰り入浴で個室の休憩室を最大5時間利用出来たのはよかったのです。

ただ、TVだけでなくルームキーがないのはビックリ。

金庫はあるけど荷物を置きっぱなしで入浴しに行くのは落ち着きませんでした。

温泉の方は、ラドンを含んだ鉱泉らしいのですが

見た目は無色透明だし、塩素の臭いがして感動はなかったな。

露天風呂は一人用の陶器製。

家では味わえない開放感がなかったのが残念でした。

 

 

お食事はボリュームがあって、こんな感じでした。

味もまずまずでしたが、1人5000円は自分じゃ行かないなぁ~。

辛口の感想になってしまったけど

やっぱり温泉は九州に限ると思った旅でした。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまな)
2014-06-26 14:49:46
あは。
思わず笑っちゃう辛口コメントもGKOちゃん、それでいいと思います(^-^)
ETC値上がりしちゃうの?

ガソリンも上がりましたね
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2014-06-26 17:10:34
無料なのに文句言ったら悪いなぁ~って思いつつ辛口(^_^;)

ETCの休日半額が、来月から30%割引になるんだって。
できるだけ移動は近くしたいのに
夫が遠出の計画を練ってて頭が痛いよー!

ガソリンも高くなったね~。(T_T)
私が結婚した当時は、100円以下だったのに。

返信する

コメントを投稿