大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

エバラ★すきやきのたれ

2011年11月19日 | Twitter ・ Facebook

Twitterで当確していたすきやきのたれが届いたよ♪

甥姪が好きなのでプレゼントします。

 

~当選品~

★ちいさな幸せ投稿キャンペーン(エバラ食品)

 すきやきのたれ 2本

 

応募締切が不明だけど、まだ応募できるよ。

 【応募はこちらから】

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとちょろ)
2011-11-19 17:06:12
これからの季節いいよね(*^_^*)
お肉当てなきゃ\(^o^)/
TWもやる気がでないとつぶやけなくて最近さぼりぎみ(^_^;)今日ちょっぴりがんばってみた(笑)
返信する
ももとちょろさんへ (GKO)
2011-11-20 08:32:44
今回送ってあげるのは、たれのみ(笑)
まずは野菜と卵で食べてもらいましょうか。

私はリィさんの当選に憧れてTWに励んでます。
つぶやくのも結構大変だね。
ハガキ、ネット、TW、FB。。。。
もう目がショボショボ(>_<)
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2011-11-21 11:25:41
我が家にはヤマサのすき焼きのたれが届きました
返信する
耳よりうさぎさんへ (GKO)
2011-11-22 07:25:05
おめでとう!
今度は食材に来て欲しーい♪
返信する

コメントを投稿