大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

行ってきました

2011年06月29日 | スポーツ観戦

このところ、8月の帰省&家族旅行の手配でバタバタしてました。

UPが遅れたけど、お幸さん・かのんさんと行った野球観戦の話です。

 

この日の試合は、ソフトバンク × 日本ハム戦

お幸さんが当選したチケに便乗させてもらって観戦してきました。

本当にありがとね

アクシデントの事はバレちゃってるのでカットしますね~(笑)

とっても楽しい時間で、あっという間に試合終了してました。

お幸さんとご主人と会うは2回目。

かのんさんとは初めてでしたが、ブログを読んでいたので

もう前から知ってるような感覚で話しやすかったな。

 

Yahooドームではオープン戦しか見たことがなかったから

初めてのことばかりで面白かったです。

試合中に飛ばす風船は、黄色→白色に変えるんだね。

   

試合は、ホークスの勝利でした♪

このコカコーラ人形?も勝利した時だけ登場するんだって。

 

それからテープが降ってくる時は、キラキラしてキレイだったな。

↑ ただのテープじゃなくて文字入り。 

この撮影は、かのんさんに協力してもらったの

 

最後の最後には、場内の照明が消されて。。。花火が!

勝利の花火って言うそうです。 

 

帰宅したらテレビ観戦していた夫が

『いい試合だっただろ!?』って言うので

『そうなの!楽しかった~』とだけ報告しておきました

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かのん)
2011-06-29 12:48:37
おお~
写真撮ってらしゃったけど
こんなに素敵なレポになるんだ~
GKOさん初対面なのに、全然緊張せず
お話出来ました^^
私独自の話にも付き合って下さって
ありがとう(笑)
返信する
写真に・・・ (べっち)
2011-06-29 13:05:40
私と主人の後頭部が

風船と花火のおかげで子供たちも楽しめました


今度はGKOさんとゆっくりお話できたらいいなぁ
返信する
かのんさんへ (GKO)
2011-06-29 15:48:05
写真撮影でもお世話になりました。
かのんさんもとっても話しやすかったです
今日は、いただいたマスキングテープを使って
雑誌懸賞の応募はがきを作ってみました♪
デコるのも楽しいね。ありがとう。
返信する
べっちさんへ (GKO)
2011-06-29 16:02:34
席が近かったので写ってますよね~。
お顔は分からないかと思って使ったけど
気になる時は変更するので言ってくださいね

風船と花火は、お子さんも喜んだでしょうね。
私も次回は風船を飛ばしたいです。

今度は怖がらずに話しかけて下さいね。
でも旦那さまに付き合うな!って言われてそう(笑)
返信する
書く人が違えば・・・ (お幸)
2011-06-30 09:17:48
こんな素敵なブログになるんですね。爆

コカ人形、出てましたっけ?
花火はこんな色でしたっけ? 笑

あっでも私が知っているのはひとつだけ…
勝ったこと!プ

本当だ!べっちさんの後頭部が映ってますね~♪


返信する
お幸さんへ (GKO)
2011-06-30 10:08:52
なんか観戦に集中してたっぽい記事でしょ(笑)
あの話はお幸さんが書いた方が面白いのでカット!
コカ人形・勝利の花火など全部かのんさん情報です。
球場もいろんな工夫をしてるんだな~って感心しちゃいました。

べっちさんを分かるのは私達だけ!?
返信する

コメントを投稿