大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

第38回 KBCオーガスタ

2010年08月28日 | スポーツ観戦

KBCオーガスタを観に芥屋ゴルフに行ってきたよ♪

朝8時前に到着。

でも、一番近い駐車場は満車・・・・出遅れました。

今年は猛暑と言われてるけど、ギャラリーは多かったです。

遼プロの組は、さらに凄いギャラリー数。。。 さすが人気者。

 

最初の2時間は、練習場でプロのショットを見学。

ずっ~と立ちっぱなしで、かなり疲れましたぁ・・・。

でも最後に、目の前で石川遼プロのスイングが見れたのは良かったな

 

それから、8H・ショートホールに移動。

そこで、上井邦弘プロがホールインワン

ホールインワンは初めて見ました。 スゴイ~

しかも2日連続だったそうですよ  おめでとうございます♪

 

こちらは、協賛のサロンパスさんからいただきました。

肩こりに効くドリンク剤の試飲もありましたよ。

 

観戦後、車の温度計を見ると、40℃の表示。。。

猛暑日だったのは間違いないですね。 ホント暑かったです。

帽子なし、サンダルの方は、辛そうでした~

コース内は日陰は少ないので、もう少し服装は考えた方がいいですよね。

 

夫は、明日も観戦したいと言うけど、暑いので諦めてもらいました。

明日は涼しい部屋で、ゴルフ観戦です。



コメントを投稿