大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

アサヒ・エビオス錠

2011年07月21日 | モニター

buzzLifeさんから、エビオス錠が届いたよ。

アサヒフード&ヘルスケアさんの商品です。

いつもは、みんなに広めるbuzzだけど

今回は自分が試した感想を書く体験モニターです。

 

このエビオス錠は、夫が前から飲んでいたので

一番大きい2000T(写真・右)の瓶が自宅にあります。

飲み方は、1回10錠。 1日3回の食後に服用。

buzzさんから1ヶ月分いただきました。

 

ビール酵母・食物繊維・ビタミンB群

ミネラル・アミノ酸などが含まれています。

 

私も数回飲んだことがあるんだけど

この1回10錠っていうのが大変なんだよね

夫を見てて効果がありそうだったので

この機会に継続して飲んでみます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ~!! (さと)
2011-07-21 21:00:59
うちにも今日届いたよ
昔主人の実家にコレのやったら大きい瓶があったなぁ・・・
きっと2000Tだね
ビールの飲み過ぎで弱った胃腸にビール酵母
返信する
さとさんへ (GKO)
2011-07-22 08:19:14
そう!
ビールを美味しく飲む為のビール酵母
一緒に胃腸を元気にしましょう♪
返信する

コメントを投稿