大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

特命宣伝部長♪

2010年08月25日 | ゴルフ

こんにちは

明日から、いよいよ男子GOLFのKBCオーガスタが始まりますね。

観戦予定なので、とっても楽しみ~

 

それを前に、今日は近藤共弘プロに会いにモリタGOLFさんに行って来たよ♪

来店は直前に決まったらしく、店頭告知のみだったみたい。


はっきりした時間の告知がなかったので、イベントの終盤に到着。。。

それに平日の夕方だったので、お客さんも少なかったです。

 

でも、それがかえってラッキーで写真撮影してもらえることに

主人も一緒だったけど、近藤プロ&私のツーショットさせていただきました

いや~~カメラ持参しててよかったぁ


写真は恥ずかしいのでUPしないけど、いただいた名刺を紹介しますね♪

    

    近藤プロは、ブリヂストンの契約プロ。

    肩書は特命宣伝部長なんですね (只野係長みたい?)

    写真撮影後は握手してもらいました 

    笑顔も爽やかで、とってもステキでしたよ。

 

      やっぱりトッププロは、カッコイイ~ ファンになっちゃった♪



コメントを投稿