大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

プレゼント企画

2013年11月06日 | 読者プレゼント

こんにちは。話していたプレ企画をスタートします♪

参加は、山で飲むならオールフリーの記事

応援してくれたお友達限定でお願いします。

(先月末で終了しているCPなので

10/15~10/末までに投票いただいた方が対象です。)

11月9日(土)正午 締切です。  ←終了しました。

賞品はこちら。

見覚えのある・・・そう当選品ばかり

使ってくれる人いるといいんだけど~。

 ↓ 

 ↓ 

 ↓  

① たまごギフト券 500円分 

   ↑ 近くのお店でなかなか使えないので使って。

② BODYスクラブ (ピンクグレープフルーツの香り)

③ 築地バナナの即応募ハガキ × 2名

かなり高確率で当選しているのでおススメ 

季節の果物が当たります。 → こんな感じでした

④ 不二家・あっちゃん人形 (高さ:約25cm)

当確分なので12月初に到着後の発送になります。

ペコちゃんは飾りたいので、あっちゃんのみです。

 

 

応募はコメント欄に希望商品名を書き込んで下さい。

10月末までにブログ記事の応援に参加してくださった方限定です。

SNSのハンドルネームと違ってもOKですが

後で「○○は私です」とDMをもらえると助かります♪

(コメにもDMしますとお知らせ下さい。)

希望者にはハガキセットも付けたいと思います。

 

追記:このページだけコメ返さないけど読んでます。

参加してくれてありがとう。

 

 

条件が分かりづらかったようなので追記しました。

それから、今回は普段仲良くさせていただいている方に

手持ちの物でプレゼントという気持ちで企画しました。

なので普段見てもらってる方宛の文章になって

初めての方には分かりづらくてごめんなさい!

 

TWのアカウント名もDMでお願いしたかったので

コメは非表示にさせていただきました。

 



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momototyoro)
2013-11-06 11:22:04
ぜひ参加させてくださーーい(*^_^*)
こっちではバナナ買えないのかも?
で③希望します♪
返信する
Unknown (まなまな)
2013-11-06 11:27:42
参加したいです^^

チビ希望②です。(*^^)
ピーチって言いながら、お尻だしましたww

マイブームのようで、スーパーでも、やってました。
返信する
こんにちは (かのん)
2013-11-06 13:28:49
参加させてね~
③とあっちゃんと迷ったけど③で
お願いしまーす♪
返信する
Unknown (うさぎ)
2013-11-06 13:29:41
すっごく迷いましたが④番の前田あっちゃんでお願い致します
返信する
こんにちは (まめ)
2013-11-06 13:36:46
プレゼント企画だ~、久々参加~。
う~ん、③希望ですが競争率高そうですね~、
運だめし。
長くなりましたが、③希望します。
返信する
ありがとう(o^・^o) (ひばり)
2013-11-06 14:45:38
たまごギフト券(JIS+2D21)希望ですo(*⌒―⌒*)o

ワクワク、楽しみ♪
返信する
参加 (曽我部多美子)
2013-11-06 18:06:25
色々悩んだのですが3希望です
これからも宜しくね
私の秋ポチありがとう~
返信する
こんばんは (すずりん)
2013-11-06 18:28:24
 いつもたくさんの当選お目でとうございます。
参加させてください。
③でお願いします。
返信する
参加させてー♪ (さと)
2013-11-07 17:46:21
GKOさんの当選にあやかりたいので、③番でお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿