大好きGKO

GOLF・懸賞・温泉が大好きデス(^o^)丿

これ、どう?(^_^;)

2014年07月24日 | 当選品

これ、私の脚なんだけど・・・分かります??

この日焼け具合  ゴルフでやっちゃいました。(笑)

あぁ~ いい大人だけに恥ずかしい。

今日の山口は、猛暑日。 

湿度も高くてムシムシだけど

当分、脚が見える服は着れないわぁ。

 

明日も全国的に暑くなるみたいですね。

熱中症と日焼けには気をつけましょう!

 

 

~当選品~

★低反発まくら (ショップジャパン)

トゥルースリーパー ネックフィットピロー

 

6/22締切、ネット応募、ヤマトさんでした。

 

★コーナン商品券 5000円分 (コーナン)

もう当選通知だけだったけど実家に当たってました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂★ジョイフルガーデン | トップ | 姪のピンちゃん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみままちゃん)
2014-07-24 17:36:01
す、すごい!
素敵な焼き加減です( *´艸`)
ゴルフがんばったんですね~♡


枕うらやましいです~♡
おめでとうございます!
返信する
Unknown (うさぎ)
2014-07-24 22:29:14
当分、靴下を履かなくてよいかも
この際、隠さず、見せ足で
返信する
えみままちゃんへ (GKO)
2014-07-25 08:52:33
海沿いのゴルフ場に行ったら1回でこれ・・・(一一")
潮風の威力を甘くみたわぁ。

10年後の顔をシュミレーションだったから
枕は応募を辞めた人が多かったかな?
私の仕上がりなんてホラーに近かった~。(笑)
返信する
うさぎちゃんへ (GKO)
2014-07-25 08:58:45
足出しで出かけたらスーパーで
おばあちゃんから突っ込み入りましたぁ。(*ノωノ)
返信する
Unknown (まなまな)
2014-07-28 12:25:11
当選おめでとう。
コーナンご近所?CP多いよね^^
返信する
まなまなちゃんへ (GKO)
2014-07-29 07:33:04
コーナンは母が応募したの(笑)
CPが多いから近くにあるといいんだけど。
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事