だいとはるのゆったり日記

大型犬だけど心は小型犬のだいすけと内弁慶でビビリなMIX犬はるのゆかいな生活を綴った日記です。

はるちゃん、5歳になりました。

2019-09-18 18:26:15 | だいすけ
はるちゃん、5歳になりました

興味津々なわりに、なかなか食べず

いつものケーキが売り切れで無くて・・・



はる「うまかったじぇ」

でも結局全部完食

もちろん、だいちゃんと半分ずつだけど



はるちゃん大きくなりました。

顔が小さく手足が細いので小さく見えるけど、24.3kg

でも、我が家ではチビちゃん

いまだに人や車など色々な物が怖くて散歩は苦手だけど、

だいちゃんと一緒なら早朝の散歩だけは行きます。

お友達も沢山出来ました。

だいちゃんが大好きで、「兄ちゃん、兄ちゃん」の甘えん坊さんですが

だいちゃんもはるが可愛くてしょうがないみたいで、本当に仲良しです

アレルギーがあり何度か発作も起こしていますが、元気にしてます。

これからも、だいちゃんと一緒に楽しく過ごそうね

はるちゃん、お誕生日おめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたがおめでとう (kii)
2019-10-01 21:01:55
先日はご連絡、ありがとうございました。
久しぶりに訪れてみましたら、更新されてい他のを知りました。
かわいい写真、ありがとうございます
はるちゃん、大きくなりましたね。
ウチのしろは、今は23Kgから24Kgぐらいの間なので、同じぐらいなんですね。
ウチの食事担当の母がめちゃくちゃな人なので、一時キャベツばかり食べさせて一気にやせさせて、アルブミン値が急激に落ちてしまいました。
元気がないと私が騒いで血液検査をして医者から指摘され、本当に危ないところでした。
あの人、自分が肉や魚より米や麺が好きなものだから
はるちゃん、皮膚病、大丈夫ですか?
薬、気をつけてくださいね。
ウチは、私が駄目だと言っているのに、これまた母が効くからとステロイドを飲ませていたのですが、勿論医者処方するからですが、数値にはっきり出たのを見て、その時医者のステロイドを飲ませているんだから仕方が無いよとの言葉を聞いてやっと私の言うことを理解し止めました。
それ以来、しろは少しよぼよぼしています
何してあげたら良いんだろう。
口をきかないから難しいですね。
Unknown (だいママ)
2019-11-22 17:32:49
kiiさんお祝いコメントありがとうございました。
気づかないとはいえ遅くなって本当にすみませんでした

しろちゃん皮膚病の方は大丈夫ですか?
はるはお薬のおかげで落ち着いています。ただ、薬を飲ますのが大変で四苦八苦してます。

コメントを投稿