だいとはるのゆったり日記

大型犬だけど心は小型犬のだいすけと内弁慶でビビリなMIX犬はるのゆかいな生活を綴った日記です。

だいちゃん、13歳になりました♪

2019-11-22 22:36:55 | だいすけ
だいちゃん、13歳になりました

だいちゃん、13歳

年々足腰が弱ってきて、階段を上るのが大変になってきました。

去年だいパパが昇りやすくする為に、階段を直してくれました。

幅を広げて、大きいだいが一つの段に乗りやすいように。(階段の事はまた今度)

すごく上りやすくなって軽やかに昇ってました。

それでも、ここ数ヶ月は上がれなくなってきました。

散歩が好きなのでなるべく歩いて筋肉を落とさないようにしてます。



2匹とも写真が嫌いで、全然撮らしてくれません

良いお顔じゃないけど、やっと並んでる所を撮れました・・・

足腰は辛そうですが、甘ったれのはるちゃんが心配らしく

一生懸命お世話をしてるだいすけです

体が思うようにいかなくても、2匹仲良くしてます。

だいちゃん、お誕生日おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ -->

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (kii)
2022-07-23 20:43:52
だいママさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

だいちゃん、しろもいったので、見かけたら声をかけてやってね

どうしたものか迷いに迷って、スッカリ遅くなってしまってごめんなさい
今頃呆れられちゃってるかも

コメントを投稿