Hirokoの日記

日々の出来事

★ だいじょ~ぶ!? ★

2008-08-07 09:56:54 | Weblog


F4( エフ フォー ) 花より男子!?

へへ・・・じゃなくて・・・実は

・・・迷子にならない為に 携帯で撮って保存してます ^^;



別府の『 ゆめタウン 』に初めて行った時の事。  

駐車場は満車!やっと空きスペースを見つけて車を停めて 

ウキウキしながら売り場へ向かいました。

イロイロ見て回った後 さ~車へ戻るか!っと 停めた場所へ行ってみると・・・

あれ~!!!!ないない!車がない!!!

『 え~!ココに停めたはずやのに~!何で無いん・・・! 』

このフロアーじゃなかったのかと 1階上の駐車場にも行って捜しましたが

やっぱり見つかりません。

冷凍食品買ったし 和輝のお迎えの時間も迫るし。。。

も~!パニックです lll( ̄□ ̄ ; )ll

落ち着いて。。。。落ち着いて。。。。。停めたんやけん絶対あるよ。。。ドキドキ

気持ちを落ち着かせ 買い物袋片手に 隅から隅まで捜すこと20分・・・

・・・ありました。 

でも自分が記憶していた場所とはチョット違う。。。

『 ボケた!? 』

それから携帯に保存するようになりました ^^;へへへ・・・

この話を友人にしたら 本気で心配された。。。

困ったHirokoちゃんです・・・(´;ω;`)・・・
 







 











 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。