Hirokoの日記

日々の出来事

ハッピー ☆ バースデー

2008-06-19 08:59:13 | Weblog
to me 。。。☆

娘の誕生日(17日) に娘のお友達から 私宛にメールが届きました

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


おはよう

今日は亜美の誕生日やね

亜美ママ、亜美を産んでくれてありがとう

私にとって亜美は大切な大切な親友です


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして今日は 私の46回目の誕生日です。

産んでくれてありがとう。。。

今日は両親に感謝をする日! なんですね 

かなちゃんありがとね ☆^^☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。