Hirokoの日記

日々の出来事

★ 後半戦 ★

2008-06-30 09:11:30 | Weblog
。。。ほしがります。。。

なかなか行動には移せませんが いいなぁ~有ると便利よなぁ~

・・・と ほしくなってしまいます。

最近 ど~しても手に入れたかったモノ 

 夏用バッグ  

足が吸い寄せられるようにバッグ売り場に向かいます。。。

。。。でも今日まで買えずにいる私。。。

欲しがるけど なかなか自分のモノは 決心が着きませんな。。。

子供の上靴小さくなったぁ・・・ 買わんとなぁ。。。 

コンタクトレンズ破れたぁ!?・・・買わんとんなぁ。。

・・・てな具合 『 優先順位 』 そうなります ^^;

明日から7月 1年の折り返し地点  

後半も頑張りますよ~












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。