Hirokoの日記

日々の出来事

昭和の町

2014-04-30 10:42:32 | Weblog








昭和の日に「 昭和の町(豊後高田市)」へ、レッツラゴ~♪(笑)

良い意味で観光地化しておらず、のーんびり見て廻る事ができました。

近くに立派な遊具がある広い公園もあり、子ども達で大賑い☆

ゴールデンウィーク後半、昭和の町へタイムスリップ・・・お薦めですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和・・・ (りらっぶた)
2014-04-30 23:55:43
明治→大正→昭和と生きた方々・・・
すごいなぁ~って、子供の頃思ってましたが

私達も、昭和→平成→○○と年号が3つ
生きちゃうことになっちゃいそうですよねぇ(;¬_¬)

29日は卓袱台返し(ノ-"-)ノ~┻━┻コンテストなるイベントやってたみたいですねw
ニュース観て、やってみたくなりました♪




返信する
ちゃぶ台がえし(笑) (Hiroko)
2014-05-01 21:34:51
ふふっ。完成後に、思いっきりやっちゃって下さい(笑)

今年のゴールデンウィークは、片付け等で忙しいかな?
皆さん、あまり無理をされませんように。

また、事務所へ遊びに来てくださいね(о´∀`о)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。