Hirokoの日記

日々の出来事

ベルギー☆オランダ

2008-09-02 09:55:40 | Weblog
ドイツに住んでいる長女のお友達(高校&大学の先輩)から

こ~んな綺麗な画像が送られてきました (◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ



ベルギーのブリュッセルで2年に一度開かれる

「花の絨毯のお祭」 だそうです♪

すごい☆これぜ~んぶお花!ホントに絨毯ですねぇ☆ 美し~ぃ♪

それに 後の建物も素敵です♪

カメラアングルも良いのよねぇ♪ さすがです ^^!



こちらはオランダのゴーダ。。。ゴーダチーズが並んでますね(・・・だよね ^^?)

三人のおしゃべりが聞こえてきそう・・・です 

女の子の履いている靴 ♡かわいいなぁ♡


ドイツで元気に暮らしている彼女。いつも楽しいメールをありがとね♪

身体に気を付けて お友達と仲良く♡ 

今度帰国した時は・・・ふふ。 語り(飲み)明かそうかね・・・ 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。