大山登山スキースノーボード宿泊大山ペンション村ペンションたんね

大山登山、大山スキー場、スノーボード、
宿泊大山ペンション村のペンションたんねオーナーの大山プログ

42名大山登山

2010-10-25 23:34:09 | 宿泊

昨日は雨の中、大山へ登ってきました
40名近くを時間どうりに連れて降りるという
行動がどんなに難しいか改めて思い知らされました
ツアー料金は手頃ですが、日帰り登山の限界でしょうか
まず登山口のモンベル店にて3名が買い物をしてくると言って
出かけました 店から出てきた一人は追いつき、二人が
戻ってきません 道に迷い無線に本部より連絡が
入りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大山はすっかり秋ですね (manabu)
2010-10-27 08:46:14
団体行動って大変ですね。
他県では、今年は登山グループの遭難も
相次ぎましたが、ちょっとした行動が
他の方に迷惑をかけることがあります。
帰ってくる時間、携帯電話など約束事が
大切ですね、中には我儘な人もいますが
多くの方が、責任感が強くて助かります。
大山で事故や遭難が無いことを願っています。
返信する
Unknown (たんね)
2010-10-31 17:55:35
この季節は一般の登山者が多くなります
山頂の避難小屋は休日ともなると
いっぱいになります
返信する

コメントを投稿