大山登山スキースノーボード宿泊大山ペンション村ペンションたんね

大山登山、大山スキー場、スノーボード、
宿泊大山ペンション村のペンションたんねオーナーの大山プログ

天狗ヶ峰は崩壊が進んでいました

2006-11-06 22:34:02 | 宿泊
広島から、大山の剣ヶ峰に登りに来られましたので、
同行しました。ユ-トピアからアタック開始です。
初めてと聞いて、まず、三鈷峰に登りました。平日にもかかわらず
紅葉の時期なので、結構な登山者の数です。
ユ-トピア小屋で、昼食をとり、いざ、天狗ヶ峰を目指しましたが、それにしても細尾根です。みんな、びびりまくりました。北アルプスより怖いと、口々に言われてました。◆大山ペンションたんねホームページ
[インターネット割引][平日割引][宿泊料金][宿泊予約][空室情報][問合せ]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿