武蔵村山大魔人の部屋

糖尿病と統合失調症という厄介な病気を抱え、今人生の岐路の選択に苦悩している人間のブログです。

眠剤(睡眠薬)

2015年02月04日 00時42分02秒 | 日記
私は統合失調症、発達障害、不眠症といったメンタル面の病気も抱えています。
ですから三食後の精神安定剤と、就寝前の眠剤(睡眠薬)が欠かせません。

普通の不眠症患者が摂取したら速攻で効きそうな量を飲んでいます。
といっても、一時期に比べるとだいぶ減りましたけどね。

昨日のニュースでも女性を巧みに誘い、個室で昏睡させ強姦していた中年のおっさんが取り上げられていましたが、私は入院中以下の眠剤を飲んでも寝付けませんでした。

①レボメブロマジン錠25mg
②ベゲタミンA配合錠
③ニューレプチル錠25mg
④フルニトラゼパム錠2mg「アメル」

↑上記を各2錠ずつ。

プラス

エバミール錠1.0 1mg

↑上記を1錠。




これで快眠できれば良いのですが、日ごとに違います。

また次回の診察の時に相談してみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿