武蔵村山大魔人の部屋

糖尿病と統合失調症という厄介な病気を抱え、今人生の岐路の選択に苦悩している人間のブログです。

デジブック 『モンキーリミテッド』

2009年10月17日 16時18分44秒 | 日記
デジブック 『モンキーリミテッド』


2009年6月15日に納車された愛車「モンキーリミテッド」(モンキーリミテッド)が玄関前に雨ざらしで停めておいたので、錆が出てきました。
慌ててバイク用品店に行き、『NEVR-DULL』というポリッシュを買ってきて磨いてみました。取りあえず綺麗になりましたが、プラグ部分も錆付いていて、初回オイル交換をかねて購入したホンダフィルに行って見ました。
整備士が点検して、油をさしこのまま乗って大丈夫との事。一安心しました。
まだ購入して四ヶ月の愛車ですが、走行距離が今日で810Kmになりました。
これからは友人やサークルなどのツーリングでどんどん走行距離を伸ばして行きたいです。
あと雨ざらしでは心配なので、子供用自転車カバーを購入しました。まぁ、安い買い物ですが効果を期待します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (かなで)
2009-11-08 12:36:21
中型用の安いカバーのほうが?
返信する
このカバーじゃ役不足ですか? (武蔵村山大魔人)
2009-11-18 18:26:07
かなでさん、デジブック見ましたか?
結構丁度良いですよ!
返信する

コメントを投稿